2008年6月15日日曜日

二周年

みなさまこんばんちゃ~、ルゥです^^

早いものでルゥがマビ初めてから丸二年がたちました^^
今日は現存する最古のSSを特別公開です。
ベーシックカードで始めて作ったころのルゥです。
この当時のルゥ見たことある人って今はいったい何人残ってるんだろ・・・


マビを始めたきっかけは、当時新しく搭載したグラフィックボードの性能テストだったんだけど、
今ではもう、マビなしの生活は考えられないです><
このころは二刀流もアイリも実装前で、木刀でひたすら狼と戦ってました。
狼に打ちのめされてる見ず知らずのあたしに戦い方教えてくれた人は、まだマビ続けてるんだろうか・・・
そこであっただけですが、今考えるとそれがマビでのアタシのプレイスタイルの原型になった出来事だと思います。

行きずりなのに、わざわざ友達を起こしてG1手伝ってくれた方々、
数えきれない辻ヒーラーの皆様、
初めて手にして扱いに困ったラビ下通行証を買ってくれた方、
皆様の行動が今のアタシを作っています。
もう引退してしまったであろう方もたくさんいます。
今一緒に遊んでくれる方も当然いっぱいです。
傷付けてしまった人もいます・・・

みんながいるから今のあたしがいます。

みんなみんなありがとです><

マビやっててほんとに良かった^^

いまだにヘタレだけどみんなこれからもよろしくね

そして当然まだ見ぬかたがたも^^
いつか一緒に遊びましょう^^

あたしはマビが好きです!!



みんな、あいしてるぞ~!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見たよ~!!
レアだね^^

でもルゥさんぽいですww

匿名 さんのコメント...

ありがと~^^
今度あたしも復刻版で作ってみようかなw