2008年6月9日月曜日

ろなデ~

みなさまこんばんちゃ~、ルゥです。


6月7日はロナデーでした^^

せっかくなので、ありものでコスプレして一日すごしてました。




でも次の日リアで朝から温泉行くので特にナニモせず

いつも道理ぶらぶらとw


そして翌日ザルディンに温泉がないのでリアでどっぷりとつかってきました^^

この子は道中のサービスエリアで見かけた招き猫です。

すっごくおとなしくて、思わず一枚w

その後、目的地の「御所の郷」というとこの美人の湯に浸かって来ました^^

お昼だったのでいるのはご年配の方ばかり・・・


「これって若さ独り占め?」


とか訳わからんこと考えながら、ふやけるぐらい一時間・・・


流石に茹ってしまいましたがこれでお肌すべえすべですw


その後時間も余ってたので、付近を散策


ダムぐらいしかなかったよ・・・

後はタバコ畑とかかな?

その後ご先祖様の眠るそばにある四国88ヶ所は熊谷寺におまいりに^^


そこではナンか痛車が事故ったらしく、おまわりさんが来て調書作ってました。

みてて違う意味で痛々しかったです><

久々に遠出するのも楽しいね~^^

0 件のコメント: