2008年5月24日土曜日

イベントラッシュ

みなさまこんばんちゃ~^^

最近イベントばっかりいっててまた更新さぼってました・・・



ごめんね><


まずはデザドララッシュ

今回のイベントのおかげで、ひっさしブリにデザドラさんと再開を果たせました^^
相変わらずの暴れっぷりだったのですが、みんなで一生懸命お願いしたら妙におとなしくなってしまった・・・


攻撃すら受け付けないよ・・・


おかげで、討伐失敗><




こんなこともありながら何度かチャレンジさせていただきました^^

男性用衣装ばっかり出たのは何の嫌がらせだろう・・・







ちなみに初日の一発目、たまたまケルラベースにいたので、

テロップが流れた瞬間、鳥さんでいってみると、


だれもいないでやんの



5分ほど1対1で楽しんでました・・・

まったく勝てる気がしません、っていうかぜんぜんへらないし><



続いて今開催中のイリア探検隊。

「敵ほとんど出ないから楽~」っとおもってたら、

いっぱいでました><

ひとつの箱に6匹もいりませんよ・・・TT


餌ばっかりでてますが、

探検はまだ日がありますのでもうちょっとがんばります・・・







追記

フレの協力の結果、
やっと1になりました^^




クーポンはSSほとんど取ってなかったんで、またこんど><

0 件のコメント: