2008年4月28日月曜日

真っ赤な誓い・・・

せっかくだからコッチの赤いヤツにするぜ~っと買ってみたのは良いのですが・・・

口が痛いです><
ンでもっておなかが熱い・・・
誰だこんなもの買ったの(--;;
しかも減らない・・・


お世話になってるギルド「かんぱにー」さんの集会で
あたしのG8を手伝ってもらいました^^
これはその移動風景

なんかすごい絵面です><

終わってから しばらくみんなで新実装のエモーションで遊んでました^^

かんぱにーさんはとっても美人さんの多いギルドです^^
これはギルマスこと社長を誘惑してるところです。

みんなのおかげで無事G8進めることができました^^
みんなありがと~><


でもこの後は苦手な調教が・・・

どしよ><

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントないから書いちゃおうww
結構さりげなく拝見している自分ですw
楽しく書いてるようでないよりですw
またあそびましょーね^^b



PS
辛口ですがまあキャラ名は伏せたほうが・・・
(何言われるかわからないんで)

流有 さんのコメント...

ご指摘アリガトウございます。
早速修正しておきました><

更新は不定期ですが、懲りずに見てやってください><