2008年2月22日金曜日

気を抜くとすぐに開いちゃうな~

基本めんどくさがりなんで、気が付いたらいっぱい写真たまってる><

これまでの分まとめて放出です><


マズはハッピーバレンタイン
みんなにホットチョコ配るため作ってるときの写真ですね~


続いて、バレンタインがらみで、宿敵タルラークとの対戦です
いつかほんとに倒してみたいものです・・・



上の熊は倒せないとしても、
せっかくなので珍しく倒したり倒されたりしてきました


マズはこの方をたおしたり、








倒されたり・・・


本物にも会いに行って



脱がせたり・・・



でも、サッキュンの履いてる靴もほしかったな~


ちゃんとほかのキャラでもサッキュン服はしっかり回収してきました^^


やっぱり背の高いキャラは似合うな~^^

0 件のコメント: